6月2日アニマルハウスジムにてスパーリング練習大会を開催しました。

冬の大会から成長した姿を見れました。

特に今回初めて行った上位クラスのルールに2人だけ申し込んで来て試合を行ったリョウノ、タイチはよく頑張ってチャレンジしました。

感動したので、ここに褒め称えたいと思います。

2人ともチャレンジしてくれてありがとう!

書ききれないので一人一人への言葉は書きませんが、みんな逞しくなって来たなと感じます。

まだまだこれから、頑張りましょう!

閉会後せっかくなので練習会を行い、普段できない組み技練を親御さんも一緒にやりました。

からの自由組手、長丁場の練習をみんな頑張りました。

組手から参加してくれた日新会の2人ありがとうございました。

さてなんだかんだで更新が遅れてしまいましたが、次の日曜日6月9日は名古屋でのストライキングチャレンジにユウ、マヒロが出場します。

2人の逞しい進化した姿を期待します。