先日の日曜日、6月3日に行われた第270回新空手京都大会へ行って来ました。

結果 K-3一般ワンマッチ-50kg以下 千賀優太 敗退

結果は残念。

ですが旧武徳殿という会場、ヘッドギアがあるとは言え顔面突きありのルール、京都までの移動、慣れない土地での試合でガチガチになり何もできずに終わる事もありえると思っておりましたが、右のパンチをあて序盤は押し勝っていました!

このままいけば勝てる!という所でまさかの急失速(^^;

練習不足がたたりましたね。

今回は1人だけの参加でよく頑張ったと思います。

ただなぜ結果がうまくいかなかったか本人が1番わかっているはず、今後の成長に期待し、道場としてはしっかりサポートしていきたいと思います。

遠方の会場まで応援に来てくれた親御さん、選手をサポートしてくれたマツムラさん・リューカありがとうございました!

旧武徳殿という歴史ある会場、他のみんなにも実際に見に来て欲しいなぁ。(^^)

結果を恥じて選手より集合写真NGとなりましたので、次回は撮れるように頑張ろう。

色々な意味で(^^)